ご馳走様でした

d0124428_2039171.jpg

特選二段重
見た目もお味も最高でした(^^♪

by moco2525 | 2013-01-03 20:40 | 日常

お正月

d0124428_082161.jpg



明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしく願いします

by moco2525 | 2013-01-01 00:11 | 日常

まわりが明るくなってきました

d0124428_2130159.jpg


やっぱり春はいいですね
d0124428_21393412.jpg


この公園意外と穴場です
藤棚があります

d0124428_2134426.jpg


来週はお花見するんだけど桜は大丈夫?
d0124428_21362559.jpg

by moco2525 | 2012-04-05 21:44 | 日常

いつものばらの丘公園行ってきました

d0124428_1191614.jpg
d0124428_11111295.jpg
d0124428_1112936.jpg
d0124428_11132493.jpg
 
よぉ~く見るとちっちゃいマーヤがいます
d0124428_11162810.jpg

曇り空だったけど今年も何とか間に合って良かったわ
d0124428_23454188.jpg

by moco2525 | 2011-05-27 11:21 | 日常

これでも柿

ヘタがなかったらかぼちゃにも見えるよ003.gif
d0124428_17527.jpg

by moco2525 | 2010-11-27 17:06 | 日常

夏も終わり季節は秋に・・・・・

いつの間にか彼岸花が満開でした
d0124428_1328594.jpg


ついでにコスモスもちらほら咲き始めています
d0124428_13301381.jpg


夕暮れの空にパンパスグラスがそよいでいました
d0124428_13304710.jpg

by moco2525 | 2009-09-27 13:35 | 日常

5月も終わり

さわやかだったなぁ~今年の5月
いつもと012.gif同じ?6月はもっと暑くなってくるんでしょうねぇ~

もっと活発に行動しなくっちゃもったいないわ

カラダも重たくなってきたし家から出なくなったら困るもの037.gif

by moco2525 | 2009-05-30 09:16 | 日常

今日は雨降り


今日は朝から雨降り057.gif

おまけに肌寒いんですね~021.gif


薔薇の季節なのにまだ行ってないんです

そうだ003.gif今度のお休みに出掛けてみようかしら016.gif

by moco2525 | 2009-05-24 21:44 | 日常

みつけました♪

先日初めて行ってみましたケーキ屋さん
週2日だけ、パンも売るということで・・・・・
006.gif

d0124428_025019.jpg


ドライフルーツの洋酒漬けを混ぜ込んだタイプがデリーシャス003.gif

近日中にまた行ってきます

d0124428_0292124.jpg

by moco2525 | 2009-02-18 00:33 | 日常